<タイのノニ石鹸>

<ノニ石鹸ご愛用者のお声>


1)高知県 S.N様
叔父と叔母のタイ旅行のお土産の一つでした。
頬がピカピカ光り驚きました。

2)神奈川県 Y.K様
かかりつけのカイロプラクティックの先生に薦められて、ノニジュースを飲んでいます。
風邪予防、花粉症、下痢止め・・・あらゆる症状に使えて、とっても重宝しています。

ノニ石鹸との出会いは、主人が職場の同僚の方にノニの話をしたことがきっかけでした。
そのときに、同僚の方から「こんなものもあるんだよ、お勧めだよ」といただいたのが、この石鹸。
アトピーの娘が「身体を洗ってもしみないよ」と、とても気に入ったので、この石鹸を探していました。
めぐり会えて幸せです。感謝感謝です。

3)千葉県 T.O様
バンコクで入手して以来のファンです。
大事に使っていたストックが遂になくなったので入手出来るところを検索しました。
定価を知っているだけにあまり高い金額では買いたくなかったので(笑)こちらで申し込ませて頂きます。

4)千葉県 D.H様
息子のアトピーにノニが効果があるようです。
この石鹸でも試したいと思います。

5)大阪府 S.K様
非常にスッキリ洗えて嬉しく感じております。

6)東京都 S.K様
先日タイへ旅行した際、偶然ノニ石鹸の存在を知り、それから病み付きになってしまいました(笑)。
いろいろと安く手に入るサイトを探していて、貴社のサイトを見つけた次第です。

7)富山県 H.K様
タイへ行った時に買ってきて以来のノニ石鹸ファンです。
さっぱりするのに 使用後がしっとりしてて気に入っています。

8)東京都 C.O様
アトピー・乾燥肌で色々石鹸を試してみたのですが、先日、ノニ石鹸を使用する機会があり感動しました。
保湿・洗いあがりがとてもよく、ずっと使っていきたい商品です。

9)栃木県 C.T様
妹に良いと聞いて、初めて購入します。
早く使ってみたいです。楽しみにしています。

10)愛媛県 Y.K様
前回購入してからずっと使用してるのですが すごくいいです。
いつも吹き出物が出来ていたのに ノニ石鹸を使い出してから全くできないんです。
子供も、最近ニキビが出始めて来たのでノニ石鹸を使わせていますが、調子がいいみたいです。
これからもずっと使っていきたいです。

11)青森県 N.F様
皆様同様、タイでこの石鹸を買ってから、主人がこれ以外の石鹸は使いたくないと言ってましたので、
この値段で購入できるのは嬉しいです。

12)北海道 K.N様
タイ旅行でノニ石鹸と出会い、3年間マイブーム続行中。
友達にも勧めて喜ばれています。

13)埼玉県 Y.C様
バンコクのお土産で頂きました。
とっても気に入り探していました。
肌のつっぱり感もなく、アトピ−の息子も使っています。

14)東京都 C.K様
会社の同僚から、タイ出張のお土産として、マンゴスチン、ターメリック、ノニの3個入りを頂きました。
どれも良かったのですが、やはりノニが一番でした。
匂いも大好きです。

15)茨城県 S.T様
ブログの友達が絶賛していたのでぜひ購入してみたくなりました。
よろしくお願いします。

16)愛知県 S.T様
母がタイで購入してお土産でもらってからずっとファンです。
これを使用してから、しみ、そばかすが少なくなってきたような・・・

17)茨城県 H.Nさま
タイで購入してから、とても良い香りと泡立ちとしっとり感に魅せられて捜していました。
日本からでも安価で同じ商品が手にはいるので、嬉しくて申し込みました。

18)千葉県 K.M様
この時期 肌の感想に悩まされており、友達から紹介されましたので使ってみたいと思っています。

19)千葉県 S.M様
以前、タヒチでノニ石鹸を購入しました。
かなりのトラブル肌なのですが、ノニ石鹸を使用している間はとても肌の調子が良く、
吹き出物もほとんど出ませんでした。

20)埼玉県 K.K様
ワタシは乾燥肌で悩んでいるのですが、友人が「とてもしっとりと潤うわよ。」と、
こちらの商品を教えてくれました。届くのがとても楽しみです。

21)東京都 M.K様
友人のお勧めでこちらを知りました。
乾燥肌にもよさそうなので使ってみようと思い、注文しました。
よろしくおねがいします。

22)東京都 A.M様
季節の変わり目の湿疹で長年悩んでいます。
石鹸が届くのを楽しみにしています。

23)埼玉県 S.I様
タイ旅行の時購入しました。
泡立ちがクリーミーな感じで、洗顔のみに使用しています。

24)京都府 S.O様
友達からためしにもらって使っています。
今まで試した石鹸の中で一番使い心地がよく気に入ってます。

25)愛知県 M.K様
この夏にタイへ行き、お土産用に購入したのですが、結局自分で使ってます。
使用後つっぱり感がなくしっとりしていて、アトピー肌の娘も使ってます。

26)大分県 R.U様
タイに旅行した友人に「アトピーにも効くらしいから使ってみて。」とお土産でもらいました。
友人からは、「泡立てて肌につけてしばらく置くと皮膚がぴりぴりして来るが、泡がなくなるまで
待って流すと良い」と使い方を教えてもらいました。
その様に使用すると、一つ使い終わる頃には肌もきれいになっていたので、また欲しいと思っていました。

27)埼玉県 N.Y様
この時期、肌がカサカサしてきて痒くて困るのですが、1〜2日使うとすっかりよくなります。
洗った後、ぬるぬるしないのも良いですね。1週間ぐらい使うと水虫もよくなります。

28)神奈川県 A.S様
ノニ石鹸は最初、タイに住んでいる友人からお土産でもらいました。
使ってみると、今までのどの石鹸よりも良く感じました。
また欲しいと思っていたのですが、他のサイトは値段が高くなかなか手が出なかったのですが、
こちらを発見して早速注文させて頂いています。

29)愛知県 Y.M様
友人にタイのお土産でもらってから2年以上、ノニ石鹸を使用しています。
使い始めてからお肌の調子もよく、何個もリピートしています。
お気に入りです(*^_^*)

30)神奈川県 Y.O様
最初は、職場の上司の奥さんに、アトピーに効くとノニ石鹸を渡されたのが使用したきっかけです。
使用してみると、痒みや赤みがなくなり、肌もつるつるになり、自分でも驚いてます。

31)東京都 K.C様
知り合いの男性(25歳)が、ノニ石鹸で髪を洗うようになってから、かなり抜け毛が減り、
頭髪が見た目にも復活してきて、ビックリです。その方へのプレゼントに購入します!

32)茨城県 T.S様
知り合いの肌がツルピカになっていたので、訳を聞くとノニ石鹸を使い始めたとのこと。
早速私もツルピカを求めて‥発注。

33)兵庫県 Y.K様
乾燥の季節になると、いつも白い粉がふいて痒みがあったのですが、この石鹸を使い出して
悩み解消されました!!!。手放せない一品です!!

34)福井県 N.K様
すごく泡立ちが良くて、石鹸特有のつっぱりがなく、しっとりします。

35)東京都 M.I様
元々アトピーをもち、季節によって症状が良い・悪い時があり、良いときに肌のケアとして
ノニ石鹸を使い出しました。

36)福島県 F.K様
ノニ石鹸を使い始めて4ヶ月。顔色が少し白くなってきたようです。
お値段もお手ごろで、何しろ無害で天然素材というところが大変気に入ってます。
ずぅっと使い続けたいので、末永い販売をお願いします。

37)神奈川県 M.S様
子供の頃からアトピーで、子供の頃はアロエやシソなど含まれてる石鹸とか使ってましたが、
イマイチ良くならず…。大人になって、アトピーが落ち着いたり、頻繁に出たり…皮膚科に
通いっぱなしで、ノニ石鹸を使い始めてから、勿論、皮膚科には通ってますが、そんなに頻繁に
湿疹が出なくなって、今では必儒品になっている次第です。

38)愛知県 Y.M様
もう3年近く愛用しています。
フルーティーな香りと泡立ち、使い心地がとても気に入ってます。

39)北海道 A.O様
肌がすべすべ、家族全員で愛用しており、もう離せなくなってしまいました。

(最終更新日:2009.2.15)

TOPに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送